女性も安心できる整体院

整体院 ハンズセラピー 駐車場2台有り

 

このつらい症状をなんとかしたい!

慢性の肩こりや腰痛でお困りのあなた

 

「整体は痛くて怖そう・・・」そんな風に思っていませんか

 

ハンズセラピーの施術は女性も安心して受けられる体にやさ

しい整体です。

当院へ通われている方の70%が女性です。

 

 

▼このような症状の方

 

□デスクワークが多くて首や肩がつらい

 

□長時間座っていると腰が痛くなる

 

□骨盤のゆがみが気になる

 

□肩の高さがちがうと言われたことがある

 

□病院で診てもらっても湿布と薬だけ

 

□頭痛がつらいけど病院では異常なしと言われる

 

◎このような方は整体院ハンズセラピーがピッタリ!

 

 

 

■整体を受けることでのメリット■

 

メリット1.   硬く癒着した筋膜がほぐれ楽になります

 

硬く癒着した筋膜がほぐれ、引っ張られていた骨が元の状態に戻りゆがみがなくなっていきます。骨盤や背骨のゆがみが整うことで改善した状態が長持ちします。

 

メリット2.   姿勢が良くなります

 

筋膜の癒着、縮みがあったり、ゆがみがある状態では自分で姿勢を良くしようとしがんばってもなかなか続きません。

整体により体が整った後は、自然に良い姿勢がとりやすくなっているのを感じていただくことができます。

また、姿勢が悪い状態は肩こりや腰痛になりやすいですから、肩こりや腰痛の予防にもなりますね。

 

メリット3.   深くぐっすり寝ることができるようになり疲れが取れます。

 

癒着した筋膜がはがれ、ゆがみが整うことで自律神経の休む神経がしっかりと働き、深く気持ちの良い睡眠がとれるようになります。

ぐっすりと眠ることで気持の良い朝を迎えることができるでしょう。           

 

メリット4.   関節の動きが良くなる

 

今までこり固まっていた関節の動きがよくなり、スムーズに肩が上がるようになったり、腰が曲げやすくなったりします。

 

メリット5.   元気になる

 

こりや痛みがあると元気もなくなってしまいます。

筋肉が柔らかくなり、ゆがみが取れることでコリなどの不快感や痛みなどのつらさから解放されとても元気になります。

 

 

 

 

★お客様の声★

 全員.jpg

 整体を受けられたお客様から頂いたご意見やご感想をご紹介致します。

ご来院に迷っている方や、整体院ハンズセラピーについて知りたい方など、ぜひご参考にして下さい。


 

38才 女性 デスクワーク 「頭痛・肩こり・腰痛・膝痛」

 加奈子さん.JPG

普段デスクワークの私は、首の後ろ、肩こり、腰痛に悩まされ、寒くなるとひざの裏側の痛みも出てきました。

 でもハンズセラピーで施術してもらうと、身体が軽くなり、とても元気になり、「仕事も頑張るぞ!!」と言う気持ちになります。

 1カ月に2回定期的にケアしてもらうことで、肩こりからくる頭痛もなくなりました。

 先生はいつも明るく元気で、初めての方でも細かく症状を聞いてくれるので安心です。

 いろんな痛みをかかえてガマンの毎日を送っている方はぜひ一度来院されるといいかと思います。

 

Kさん  尾鷲市在住                                   

  


 

 55才 女性 主婦 「膝痛」 

  

                             私の膝は悪くなって1キクコさん.JPG0年余りになります。痛みがひどくて、病院や整体、電気治療。

 いいと聞くとたいていの所へ行きましたが 、治らず5年位前から足を引きずるほど悪くなりました。

 そんな時ハンズセラピーが近所にできました。時間のある時は1週間に1回くらい行きO脚を治してもらい色々なアドバイスも頂きました。

 うれしかったのは、「貴女よりもっと悪い人はたくさんいますよ、あなたの膝はそんなに悪くないからきっと良くなりますよ」と言ってくれた事。

 定期的に施術をしてもらい、私も努力して、今では孫と少しくらいは遠出もできるようになりました。

 足の痛い方、膝の悪い方、ぜひ先生に相談してください。きっと良い結果が得られると思います。

                                                                                                         小西 キクコ様 尾鷲市在住


 

 

32才 女性 主婦 「首のこり・腰痛」

 

鳥居さん.JPG

自分では特に不調を感じていなくても、先生が悪い所を見つけてくれて整えてもらうと帰り道にとても体が軽くなっていて驚きます。

 また、自分でできる体操やストレッチなども教えて下さるので、自宅でケアすることができます。

 私は首のコリと腰の痛みが、教えていただいたストレッチでだいぶよくなります。

 先生はいつも爽やかで、家族全員が信頼しておまかせしています。

 

Tさん 岐阜県在住


 

38才 男性 デスクワーク 「腰痛」

 

北村さん.JPG 私が尾鷲市にたくさんある整体院の中でハンズセラピーにずっと通い続ける理由は先生の施術は、常に新しい技術を勉強し、取り入れているからです。

 私は主に腰痛で通院していますが、今は腰痛も良くなり、再発しないように定期的に施術してもらっています。

 今、身体の痛みがあまりない人でも、美容院に定期的に通うように、定期的に身体のケアをしてもらうことをお勧めします。

 

 

Kさん 尾鷲市在住


 

54才 女性 「右股関節のケア・腰痛」

 

森田.JPG

機会があれば、整体にかかりたいと思っていましたが、初めての所へ一人でいく勇気はありませんでした。

しかし、4年ほど前、知人が整体院ハンズセラピーに通院していることを聞き、思いきって行くことができ今に到っています。

1カ月に1回通院しています。

元々悪い右足のケアはもちろんのこと、1カ月分の精神的疲労もケアしてもらっている感じです!

 

森田 みち子様 尾鷲市在住


 

32才 女性 「頭痛・肩こり・腰痛」

 

亜由美さん.JPG

いつもお世話になってます。肩こり、腰痛がひどく、疲れがたまると頭痛も・・・。

調子が悪くなると仕事帰りに通院させてもらってます。帰るときには体も軽くなります。

メールマガジンで予約状況が確認できるのもありがたいです。

ストレッチ・運動なども心がけていますが、自分では整えきれない時に大変あがたいです。

やはり助けてもらわないとダメですね。これからもよろしくお願いします。

Kさん 尾鷲市在住


 

85才 女性 「腰痛・肩こり」

 

森本さん.JPG

知人の紹介でハンズセラピーさんを知り、今は1カ月か2カ月に3回通わせて頂いています。

施術して体に元気を取り戻しますと若い頃のようにはいきませんが頑張れます。

老いた体を元気に、毎日を快適に保てますように心がけております。

体調の悪い方はぜひ施術してみてはいかがですか?

 

 

Mさん 尾鷲市在住


 

40才 男性 「肩こり・腰痛・肘の痛み」

 

遠藤さん.JPGハンズセラピーのおすすめポイント

・体がゆるみぐっすり眠れる!

・患者(?)の症状に応じ、施術の箇所や強さを丁寧に調整してくれる!

・マニュアル的な施術ではない!

・常に全身のバランスを診ながら、ばっちりと体を整えてくれる!

・より効果的な施術を行うため、患者(?)との対話も大切にしている!

 

 

Eさん 尾鷲市在住


 

28才 女性 「肩こり・腰痛」

 

藤原さん.JPG

以前から肩こりに悩み、整体に行ってみたいと思っていました。しかし、なかなか予約が取れなかったり、仕事の都合などがあり、行けていませんでした。

そんな時、パソコンで検索していたら、夜遅くまでやっているハンズセラピーさんを知り、通院させて頂いてます。

今まで自力整体の本を読みながら自分でやっていましたが、施術をしてもらい、自分でやっていた時以上の肩の軽さを感じ、現在も通院させていただいています。

 

自分に合ったストレッチを教えていただけるので大変ありがたいです。

症状についても先生に相談しやすく、更に詳しくアドバイスやストレッチを教えていただけるので大変ありがたく思っています。

 

Fさん 尾鷲市在住


 

25才 女性 立ち仕事 「肩こり」

 

内山さん.JPG

初めての整体だったので、最初は緊張しましたが、屋根内さんと会話をしているうちに緊張もとれました。

肩こりがひどかったけど身体を整えてもらってから2,3日後には肩こりがなくなったかのように楽になりました。

1ヶ月に1回整えてもらうことは大切だと思いました。

 

 

 

Uさん 尾鷲市在住


 

41才 女性 主婦 「腰痛」

 

世古さん.JPG

こちらに通院するまでは、痛みで夜中に目が覚めるほどでしたが、ストレッチの大切さなどをご指導いただき、今では痛みは感じなくなりました。

体も若い頃の様に柔軟になってきています。

先生もとても話しかけやすい方で、分からない事があればすぐに質問します。

これからもできるだけ通院したいと思います。

 

 

Sさん 尾鷲市在住


 

39才 女性 立ち仕事 「股関節痛」

 

温子さん.JPG

左の股関節痛で施術して頂いています。

整体自体初めてだったので、最初緊張しましたが、悪い所をすぐわかってくれて念入りに施術してくれるのでとても気持ちよく、リラックスできました。

左足が内側に入らなかったのが、1回の施術で楽に入るようになり驚きました。

これからも痛みを我慢せず通院したいと思います。

 

整体の他にもドクターラボの電気のイスが置かれていて、血行も良くなるということで、座るようになったらひどかった乾燥肌がとても良くなりました。

 

 Mさん 尾鷲市在住


 

85才 女性 主婦 「肩こり・腰痛・膝痛」

 

千春さん.JPG

私は5年前から腰から膝が痛くてまがりません。

整形の良いところがあると早速先生にみてもらっていましたが、ちょっとも変わりなくなやんでいた所、知人に会って話を聞くと良いときかされ、月に2回位通って施術をして頂いています。

今は、痛みもなく遠い所も歩いていますが痛みもなく夜も眠れるしうれしいです。

どうかこんな痛みをする方は早く施術をして頂いて元気になって下さい。

 

私は今でも月に2回位通っています。

先生に助けて下さってありがたいと思います。

 

Oさん 尾鷲市在住


 

 

整体院 ハンズセラピーからのご挨拶

masutar.jpg

 

当院のサイトにご訪問ありがとうございます。

 

「整体院ハンズセラピー」院長の屋根内章次(やねうち あきつぐ)です。

 

尾鷲市内の尾鷲市総合病院の近くで開業しています。

 

このサイトをご覧になっているということは、肩こりや腰痛、体の不調で困られていることと思います。

 

体がつらくて早く整体やマッサージなどをやってみたいとは思うけれど、初めて行くお店って何だか不安ですよね?

 

「どんな人だろう?」「痛くないかな?」「ここで大丈夫だったかな?」

 

いろいろな不安があると思います。

でも安心してご来院ください。

 

当院の施術法は、体が気持ち良さを感じるような安心して受けられる施術法です。

 

今でも、来院してくださる皆さんに少しでも喜んでもらえるように休日を利用して様々な技術セミナーにも参加し腕を磨き続けています。

 

また、皆さんの体が最短で回復するよう一人一人に合った理想的な通院間隔をご提案させて頂きますが、予約を強制するようなことは一切致しませんのでご安心ください。

 

 

ハンズセラピーはご来院頂いたお客様の体に負担となるような危険な施術法、痛みを我慢させるような施術は一切致しません。

 

常に来院される方の視点で、来院してくれるお客様の健康のために本当に必要な施術法、施術時間を考えあなたの健康を全力で守ります! 

 


 

■プロの整体師からのご推薦■

 

整体院ハンズセラピーは現在も現役で活躍されているプロの整体師が推薦する整体院です!

 

整体施術には強い情熱を持っている方です

児玉さん.jpg 屋根内先生とは、整体師として長い付き合いをさせてもらっています。

 

とても誠実で勉強熱心な彼はこの業界でも若くしてしっかりとした技術を持っている数少ない一人だと思います。

 

性格はシャイですが(笑)、整体施術には強い情熱を持っている方です。

 

体の体調はもとより、心の悩みまで何でも相談できる安心感を是非体験して下さい。

 

出せば出すほど彼は応えてくれると思います。

 

心身に不安のある方にハンズセラピーをお勧めします。

 

■三重健康院 児玉正史先生

・気功師

・スポーツトレーナー

・操体法

・身体均整法

・野口整体

・波動療法

 

三重健康院


 

 ここは、あなたを元気にしてくれる整体院です!

川上さん2.jpg

はじめまして、川上と申します。

 

屋根内先生とは、セミナーで知り合って以来、お互い整体術を学んだ間柄でお付き合いを続けさせていただいてます。

 

明るく気さくな性格で、また研究熱心で非常に頼りになる先生です

 

 

体に痛みがあったり、体調がすぐれないと気分も落ち込みがちになりますが、屋根内先生はその点明るく、施術で体を楽にしてくれるだけではなく、気分まで良くしてくれます。

 

特に肩こりでお悩みの方には是非お勧めです!

 

原因をしっかりと見極め施術してくれるので体がとても楽になります ので、その他の症状で悩んでいる方も一度体験してみることをお勧めします!

 

■こまき整体院 川上達三先生

・足圧整体

・神経筋連鎖法

 

                                                      →こまき整体院

 


 

 ご予約はこちらからどうぞ。

 ℡ 0597-23-2650

 

 

 

 

 

 

 

 

NEWS

もっと見る

整体院ハンズセラピーの施術メニュー

三重県,尾鷲市,肩こり腰痛,整体,カイロプラクティック,マッサージ

整体療法

整体予約はこちらへ
TEL 0597-23-2650